白衣のコーディネート術!! インナーで個性を出しましょう!!

「仕事着だし、オシャレは諦めようかな…」
白衣を仕事で着られている方の中には、このような思いを抱えている人も居らっしゃるのではないでしょうか。

オシャレをしようと考えても、体の大部分が白で覆われてしまっているため、コーディネートが難しいです。
そのため、オシャレを捨てて、仕事に取り組まれていることだと思います。
けれども、どこかにオシャレをしたい気持ちも残っていますよね。

今回から3回に渡って、そのような方々に向けて、白衣のコーディネート術についてお伝えします。
それらを参考に、これからはより楽しみながら仕事に取り組めるようにしましょう!!
今回は、インナーを使ったコーディネート術です。

先程もお伝えしましたが、白衣を着ると体のほとんどが白でおおわれてしまいます。
しかし、それはメリットでもあるのです。
白衣を着ることで、他の色を目立たせられます。

普段のファッションでは着れないような鮮やかな色の服であっても、派手になりすぎることはありません。
パステルカラーなどを襟元に持ってくるときは、足元も同じような色にすることで可愛らしい印象を与えられます。
様々な組み合わせを試して、自分に合った着こなし術を身に付けませんか。

今回は、インナーを使ったコーディネート術をご説明しました。
白衣でもオシャレを楽しめるようになりましょう!!

「occhi」が選ばれる理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です