日別アーカイブ: 2018/01/02

白衣のクラシコが生み出したプランティカコレクション!! 花に彩られてあなたの魅力を高めませんか?

皆さんはフラワーアートユニットの「plantica」をご存知でしょうか?
planticaは日本に限らず、世界中で注目を集めています。
そのような人気のあるアートユニットと、白衣のクラシコがコラボレーションをしました。
どのような白衣になっているのか、想像できませんよね。
一緒に花が彩られた白衣を見ていきましょう。

・planticaについて

planticaというフラワーアートユニットは、日本が誇る花文化を世界に発信するために活動しています。
国内外を問わない精力的な活動によって、アートやファッション、ライフスタイル、デザインなど、非常に幅広い業界から注目を集めているのです。

クラシコは、多くの人から支持されているplanticaとコラボレーションして、レディース白衣を作成しました。
では、早速、新しい白衣についてみていきましょう。

・2017コレクション

クラシコとplanticaのコラボレーションは、今年で2回目です。
今回は、ピンクとイエローを基調とした花柄が持つ女性らしさが要素として、クラシコのベーシックに加えられました。

その上、生地には、シルクのように滑らかな肌触りの新素材が採用されています。上質の一言に尽きるその素材は、多くの女性を満足させるでしょう。
ぜひ、肌触りだけでも味わってみてください。

今回はクラシコとplanticaがコラボレーションして制作された白衣をご消化しました。
花に彩られて、あなただけでなく、空間も華やかにしませんか。

「occhi」が選ばれる理由