日別アーカイブ: 2017/11/03

クラシコの白衣を組み合わせて秋をスタイリッシュに過ごす!! ジャージスクラブを組み合わせましょう!!

皆さんはクラシコの商品を着用されたことはありますか?
着心地や性能から愛用されている人も多いでしょう。
しかし、一つ問題を抱えていらっしゃいますよね。

そう、クラシコの白衣を用いるコーディネートです。
他の服と合わせても、謎の違和感がありますよね。
それを解消する方法として、クラシコ同士での組み合わせをお伝えします。
クラシコの服を組み合わせて、今年の秋をスタイリッシュに過ごしませんか。

【スタイリッシュなコーディネート】

以下の商品を組み合わせてみてください。
・クラシコテーラー
・ジャージースクラブトップスLUXE(ディープネイビー)
・ジャージースクラブパンツLUXE(ディープネイビー)
いかがですか?

大人のカッコよさが醸し出ているコーディネートに成りましたね。
クラシコテーラーとジャージースクラブトップスの上質感が更なる上品さを生み出していますよね。
その上、これらは見た目だけでなく、性能も他の製品よりも優れているため、使い心地も抜群です。

見た目に劣らない性能を持ったこの組み合わせで、立ち振る舞いを一層スタイリッシュにしましょう。

今回は、今年の秋をスタイリッシュに過ごすクラシコのコーディネートをご説明しました。
費用は掛かってしまいますが、その分の効果は十分得られます。
クラシコの商品を使って、自分に合ったコーディネートをしませんか。

「occhi」が選ばれる理由