日別アーカイブ: 2017/10/22

白衣の天使なのに何で恋人ができないの!? 男性からの評価ってどうなの?

医療現場で勤めているナースにおける一番の悩み。
それは、「恋人がいない事」ではないでしょうか。
ナースは「白衣の天使」と呼ばれる存在なのに、恋人がいないなんて納得できませんよね。

「もしかして、人気があると思っていたのは昔だけ…?」
そんなことはありません!!現代でもナースは高い人気を博しています。
早速、ナースに対する男性からの評価を見ていきましょう。

・ナースに対する男性の評価

男性が恋人にしたい職業ランキングでも、ナースはいまだ上位を維持しています。
結婚と成ると、そのランキングも多少の変動がありますが、付き合いたいと思っている男性はかなり多いのです。
では、どのような面から、男性はナースと付き合いたいのでしょうか。

・男性はナースに優しさを求めている

「ナース=白衣の天使」というイメージは未だに強く残っています。
そのため、優しさや面倒見の良さがあると思っている男性が多く存在しているみたいです。
また、「病気になったときに看病してくれそう」という意見もあります。

好きな人に看病されるのを夢見ている男性は少なくありません。
気になる男性が風邪をひいた時などはチャンスですよ。
看病に行って、相手の心を手に入れてしまいましょう。

今回は、ナースに対する男性からの評価をご説明しました。
相手が弱った時が狙い時です。
ナース特有の優しさを活かして、理想の恋を始めませんか。

「occhi」が選ばれる理由