日別アーカイブ: 2017/10/12

白衣を着ているときの生理対策!! 万が一の経血漏れはカーディガンで防ぐ!!

生理中は情緒が不安定に成ったり、ネガティブな考えに陥ったりしてしまいますよね。
そのため、勤務中でも生理中の症状が気になってしまうでしょう。
そのような時にオススメしたいのが、カーディガンの着用です。
カーディガンを効果的に使って、生理対策をしませんか。
今回は、カーディガンを使った生理対策をお伝えします。

カーディガンを着ることで、経血が漏れてしまった時の対策ができるのです。
ロング丈のカーディガンを着用することで、白衣に漏れてしまった経血を隠せます。
ネイビーやグレーなど、濃い色のカーディガンなら、カーディガンに漏れてしまっても目立つことはほとんどありません。

その上、カーディガンを着ることで体を温められます。
それだけで、生理中の辛さが軽減される人も居るのではないでしょうか。
カーディガンは生理の症状に対して、直接の対策を行うわけではありません。

しかし、間接的な工夫にも意味が無いわけではないのです。

場合によっては、間接的な工夫があなたを助けるかもしれませんよ。
できることを積極的に取り入れて、生理中の辛さを減らしませんか。

今回は、カーディガンを使った生理対策についてご説明しました。
カーディガンを着用することで、患者さんに優しい印象を与えられることもあります。
勤務中もカーディガンを重宝して、生理中の不安を減らしませんか。

「occhi」が選ばれる理由