日別アーカイブ: 2017/10/10

白衣を着ているときの生理対策!! タンポンを使って完璧な対策をしましょう!!

皆さんは生理中、ナプキンとタンポン、どちらを用いられていますか?
それぞれ特徴がある為、生理の重さや肌に合うか合わないかで選ばれていることでしょう。
医療に従事していると、もしもの時における対策ができませんよね。
今回は、タンポンを使用されている方に向けた対策をお伝えします。
タンポンの特徴を活かして、不安なく仕事に従事できるようにしませんか。

【タンポン+昼用ナプキン+サニタリーショーツ】

「できれば夜用ナプキン使いたいけど、白衣がもこもこしちゃうし…」
「ナプキンは蒸れるから嫌!!」
ナプキンよりもタンポンを使用される人もいらっしゃいますよね。
そのような方にオススメしたいのが、この方法です。

「結局ナプキンも使うじゃん…」
このように思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここで用いているナプキンはズレや経血の漏れ防止のためです。
昼用ナプキンであれば、もこもこしたり、蒸れたりすることはほとんどありません。

昼用ナプキンとサニタリーショーツを使って、タンポンがずれてしまうのと、経血がついてしまうのを防ぎましょう。
また、この方法であれば、タンポンをナプキンの上に置いておくだけでも効果があります。
タンポンを普段から使用されている方は、ぜひ一度試してみてください。

今回は、タンポンを使われている方に向けた生理対策をご説明しました。
タンポンを使って、万が一の事態が起きてしまうのを防ぎませんか。

「occhi」が選ばれる理由