日別アーカイブ: 2017/10/02

10月ご注文分のお届け(目安)のお知らせ

※下記日程はあくまで目安であって、受注状況により多少前後しますことを
あらかじめご了承くださいませ。

※下記納期に近い日でのお届けの「急ぎ」も有料にて承っております。お問い合わせくださいませ。

★10/1(日)~10/15(日)にご注文(ご決済)頂いた商品

お届け予定日 ⇒10/21(土)~11/4(土)前後

★10/16(月)~10/31(火)にご注文(ご決済)頂いた商品

お届け予定日 ⇒11/7(火)~11/21(火)前後

数ある白衣メーカーの中で、iconaをご検討・ご注文頂きまして誠にありがとうございます。

iconaは、お客様からのコダワリ のオーダーを受けて1パーツ1パーツ職人が裁断・縫製するオーダーメイド白衣をお届けしております為、他店よりもお届けまでのお時間を頂いております。

この度一か月の受注枚数を限定させて頂くことになりました。

※受注可能枚数を上回る受注を頂いた場合には、お客様に納期についてご連絡致します。

納期についてご納得頂けない場合にはキャンセルも承ります。(その場合は、2日以内にご連絡をお願い致します。)

ご注文を頂いた順番にお仕立てしておりますが、一日に生産できる白衣の数には限りがある為、

楽しみにお待ち頂いているお客様には誠に申し訳ございません。

「occhi」が選ばれる理由

豊富なデザインがあるスクラブ白衣!!デザインが人に与える影響とは!!

「なんでスクラブ白衣だけ、こんなにも多くのデザインがあるんだろう?」
このような疑問を抱かれた経験はありませんか。
確かに、スクラブ白衣には他の白衣に比べると様々な種類が存在していますよね。
それらには、しっかりとした理由があるのです。

スクラブ白衣を購入される際には、それらを参考に選んでみませんか。
今回は、スクラブ白衣の豊富なデザインの秘密についてお伝えします。

皆さんが勤めている病院では、患者さんの気分を落ち込ませないために、どのような工夫がされていますか?
自然光をたくさん取り入れられるように窓を大きくしたり、人を安心させられる効果を持つ色の椅子を設けたりするなど、病院によって様々だと思います。

それらによって、スムーズな治療に取り組めているでしょう。
スクラブ白衣におけるデザインの豊富さもこれと同じです。
人を落ち着かせる色だったり、子供に興味を持ってもらえるキャラクターがプリントされたデザインだったりと、円滑な治療を行うための方法の一つと言えるでしょう。

皆さんも小物を用意して、少しでも院内を明るくするための工夫をしませんか。

今回は、スクラブ白衣のデザイン性が、院内の雰囲気を明るくすることについてご説明しました。
自分はどんな人の気分を明るくしたいかを考えて、その人達に向けた工夫をしていきましょう。

「occhi」が選ばれる理由