日別アーカイブ: 2017/08/05

女性必見!! 白衣のコーディネートに足したい色の効果とは!!

前回の記事では、白衣のコーディネートにはボトムスが欠かせない事をご紹介しました。
皆さんはその日の服装をどのように決めていますか?
白衣を前提に決めてしまうと、非常に選択肢が狭くなってしまいます。

そうなると、オシャレの幅も少なくなってしまうでしょう。
そんな事態を避けるためにも、ボトムスを意識するようにしてください。
様々な組み合わせがあるボトムスを中心に服装を決めることで、オシャレかつ職場にふさわしい格好ができるようになるでしょう。

白衣がオシャレの中心でないことを意識して、コーディネートができるようになりませんか。
今回も、前回に引き続き、女性に向けたコーディネート術をお伝えします。
常にオシャレに取り組み、職場と私生活に彩を与えませんか。
今回は、色についてお伝えします。

色には、人に影響を与える効果があることをご存知でしょうか。
普段着ている何気ない色が周りの人に様々な影響を与えることもありえます。
赤:情熱的、エネルギー
緑:安心感、自然的
青:リラックス、清潔
これらの他にも、多くの色と効果があります。
色の組み合わせだけでなく、その色が持つ効果を意識して、コーディネートに取り組みましょう。

今回は、白衣のコーディネートに足したい色の効果についてご説明しました。
その色が持つ効果は、周りの人だけでなく、自分にも影響を与えます。
自分の気分を変えたい時に、利用されてみてはいかがでしょうか。

「occhi」が選ばれる理由