日別アーカイブ: 2017/08/03

女性必見!! 仕事着のコーディネートに欠かせないボトムスとは!!

女性にとって、オシャレは人生を左右する重要な要素です。
例え職場であっても、それは変わりませんよね。
オシャレを欠かしてしまうと、その格好で過ごす時間が辛く感じてしまうかもしれません。
だからといって、自分の好きな格好をしてしまうと、職場の人から白い目で見られてしまうこともあります。

「TPOを踏まえた自分の好きな格好」
これを実現できる人はあんまりいないでしょう。
そのような人を少しでも増やすべく、今回から3回に渡って、女性に向けたコーディネート術をお伝えします。

それらを参考に、常にオシャレができるように成りませんか?
今回は、ボトムスの重要性についてお伝えします。

白衣には様々な種類の服がありますよね。
その中から自分に似合う白衣を見つけるのはなかなか難しいですよね。
ここで重要となるのは、ボトムスの選択です。

その日のボトムスによって、白衣を変えることが重要です。
スカートであれば、ウエストの位置が高いものやウエストラインを絞ったデザインの白衣。
パンツスタイルなら、シンプルなロング丈の白衣を着ましょう
ボトムスで白衣を変えていけば、自然とオシャレな格好にすることができるのです。
白衣に合わせるのではなく、ボトムスに合わせることを意識して、その日の服装を決めましょう。

今回は、白衣のコーディネートにボトムスが欠かせない事をご説明しました。
変わることのない白衣より、自由に変えられるボトムスを意識したほうがオシャレも楽しめそうですよね。
ボトムスを意識して、職場でもオシャレを楽しみましょう。

「occhi」が選ばれる理由