日別アーカイブ: 2017/08/01

白衣のコーディネート術!! ピッタリのボトムスで引き締めましょう!!

前回の記事では、インナーを使った白衣のコーディネートについてご紹介しました。
白衣でのコーディネートは、普段のファッションとは違う楽しみを感じられます。
仕事でも、休みの日でも常にオシャレな格好で居られるように成りませんか。
「ボトムスをどうしようか…」
白衣でのコーディネートを考える際、ほとんどの人がこのような思いを抱えられていることでしょう。

白衣のように一色で揃えられた服をコーディネートする機会は、今までなかったと思います。
その上、ファッション誌なども白衣について特集することもありませんよね。
そのため、とりあえず職場の人の格好を参考にされることもあるでしょう。
参考にするのは、今日で終わりにしませんか。

今回も、前回に引き続き、白衣のコーディネート術についてです。
白衣というキャンパスに自分の個性を描きましょう。
今回は、ボトムスを使ったコーディネート術をお伝えします。

白衣は全身を覆っていますが、その人の体型は意外とわかるのです。
白衣自体、ゆったりとしているため、ピッタリとしたパンツで引き締めましょう。
パンツスタイルにしたいなら、シンプルなローヒールを履いても、カッコよく決まります。
スカートを履きたい時には、タイトなスカートをオススメします。
仕事終わりを意識して、たまにはそのような格好をしてみませんか。

今回は、ボトムスを使ったコーディネート術についてご説明しました。
白衣の相性、体格を意識して、職場を代表するようなオシャレな人に成りませんか?

「occhi」が選ばれる理由