カテゴリー別アーカイブ: お打ち合わせ・情報収集・交流

いつまでもキレイな白衣を着るために‼ 糊付けをしてみませんか?

皆さんは白衣に糊付けをしたことはありますか?
あのパリッとした感触を好まれている方も少なくないことでしょう。
実は糊付けには、汚れをつきにくくする効果もあるのです。
「手間がかかりそう…」
このように思われる方も少なくないと思います。
しかし、合成粉を用いた糊付けであれば、簡単に糊付けができるのです。
今回の記事を参考に、お持ちの白衣に糊付けをしてみませんか。
今回は、合成粉を用いた白衣の糊付けについてお伝えします。

まず、洗濯機で糊付けを行う場合についてです。
脱水した後に、白衣を残し、適量の糊剤を入れましょう。
その後、3分程度洗濯機を回して脱水をします。
これだけで糊付けが完了するのです。
脱水をし過ぎてしまうと、糊が取れやすくなってしまうため、注意をしましょう。
次に、手作業で行う場合についてです。
白衣が浸かる程度の水に糊剤を混ぜて、白衣を浸しましょう。
手もみすることで、糊が白衣全体に行き渡ります。
その後に、洗濯機などで脱水させれば、完了です。

今回は、合成粉を用いた白衣の糊付けについてご説明しました。
糊剤の濃度で白衣の感触は変わります。
自分が好きな感触を見つけられるよう、糊付けを繰り返しましょう。

「occhi」が選ばれる理由

医師120人クリスマスパーティ

こんにちは。

おしゃれな半袖・長袖白衣のオーダーメイド
オーダー高級白衣通販のicona(アイコナ)ブログ担当です。

先週某企業様主催でドクターのみ120名が集まるクリスマスパーティがあり

弊社代表の友人のドクターが数名参加していましたので、お話をお伺いしました。

毎年2日程で定員オーバーになる大盛況なイベントとの事で、

参加ドクターも大変有意義な出会いがあるとの事で好評だそうです。
に、しても120人ものお医者様が集まるって一体どんな雰囲気なの
でしょうか・・・。

今回オーダー白衣のiconaは、「オーダー白衣お仕立て券」を賞品として

ご用意させて頂きました。さてさて、当選者様からはどんなオーダーを頂けるのか、楽しみです★

完全に ドクターしか入れないシークレットのイベントの為、当日は渉外スタッフの方にiconaの

ご説明をして頂き、iconaを一人でも多くの方に知って頂ける良い機会になりました。

(残念ながらシークレットパーティの為、お写真の掲載NGとの事なのですが)

 最近ではありがたい事に医療系、医師系の求人、

アルバイト(非常勤)の紹介の法人様からのタイアップお話も増えてきております!!

成功報酬型の求人の法人企業、就職、就業御祝いに
iconaのオーダー白衣はいかがでしょうか。
お問い合わせお待ちしております。

iconaなら一人一人の理想に合わせた白衣づくりができます。
白衣は毎日着るもの。
お気に入りの一枚をドクターの為だけにお仕立てします。

こちらまで↓↓
・icona(@)icona.co.jp

・03-6809-0502

「occhi」が選ばれる理由