カテゴリー別アーカイブ: カスタマイズについて

長くしたり。短くしたり。

最近、着丈、袖丈のカスタマイズをされる方が

増えてきております。

やはり、ご自分のベストな着丈、袖丈で着てみたいですよね。

特に立ったり、座ったり、お医者さんも結構動き周りますので、

短くないと動きにくい、または、長くひざ下のココの位置まで。等。

最近多いのが着丈+15cm の大幅UP。1日、数名はいらっしゃいます。背の高い方は

なかなかご自分に合うサイズが見つけるのが大変なのかもしれません。

袖丈 +2cm-2cmなどの微調整も可能です。

細部にこだわってこそ大人というもの。

ちなみに、着丈を20cm伸ばした ジップコートはこちらです。

ご自分に合わせて、思い思いにカスタマイズされてみてくださいね。

2013-08-16-15-50-39_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m01_l_026

 

 

 

「occhi」が選ばれる理由

おしゃれなボタン

こんにちは。

オーダー白衣のiconaです。

2014年の新しい白衣の企画で、

ボタンをもっとおしゃれにしてみては?

という意見がスタッフから上がりました。

白衣のボタン。白衣は白いだけに、ボタンの色ひとつで

表情ががらりと変わります。

皆様はこの中でピン ときたボタンはありますでしょうか。

ウッドボタン、水牛ボタン、貝ボタン。

右下のゴールドのものなど、フェミニンで個人的には好みです。

デティールにこだわってこそ、大人のおしゃれ。

まだまだ企画段階ですが、白衣のおしゃれを追求していきたいですね。

ではまた!

ボタン

「occhi」が選ばれる理由